スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月13日

迷彩


↑MC

↑A-TACS
今私がゲームで着用しているBDUは主にMCかA-TACSです。
環境によって迷彩効果も変わるのでなかなか万能な迷彩はありませんよね〜


↑クリプテック ハイランダー
クリプテックの迷彩服は現在日本で流通してるBDUでは最新かな?
かっこいいです(°﹃° *)


↑US4CES
こちらは今私が1番気になっている迷彩です!(●´ω`●)
デジタルパターン系なんですが配色が大変よろしい!ԅ(¯﹃¯ԅ)
しかし残念ながら日本での流通はなさそう…
今後も期待できそうにないですヽ(´o`;

ではまた次回(・ω・)ノ
  


Posted by Redwood at 13:35Comments(2)

2014年10月12日

デトニクス


マルイのシルバーデトニクス!
何度こいつには命を助けられたことか(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

セーフティレバー・スライドストップ・マガジンキャッチ・ハンマーはデザートウォリアーから移植。トリガーはMEUのパーツをチョイス!

グリップは黒デトニクスの木目調グリップにステッピング加工して装着。もともとは黒のグリップでした。

↑ノーマル状態

インナーバレルをPDI RAVEN 01+に変更!
実射した感じは合格点!
ホップパッキンは何種類か試しましたがノーマルが1番落ち着いてますね〜
しかしこのバレル…素材がカーボンスチールなので錆びるの…(-.-;)y-~~~
可愛い子ほど手がかかる( ✧д✧)

ではまた次回(・ω・)ノ  


Posted by Redwood at 04:20Comments(0)

2014年10月12日

第一弾 SCAR H


マルイ次世代スカHです( ✧д✧)

ノーマルでも十分性能いいですよねぇ〜
最近ステッピング加工(?)にハマっとります。

接近戦対応の為にドットサイトをスコープに合体!(*´﹃`*)
近距離用のサイトは必要だと痛感した今日この頃。倍率スコープだけでの接近戦は心臓に悪いですよね!

ではまた次回(・ω・)ノ  


Posted by Redwood at 00:14Comments(2)