2014年10月13日

迷彩

迷彩
↑MC
迷彩
↑A-TACS
今私がゲームで着用しているBDUは主にMCかA-TACSです。
環境によって迷彩効果も変わるのでなかなか万能な迷彩はありませんよね〜
迷彩

↑クリプテック ハイランダー
クリプテックの迷彩服は現在日本で流通してるBDUでは最新かな?
かっこいいです(°﹃° *)
迷彩
迷彩
↑US4CES
こちらは今私が1番気になっている迷彩です!(●´ω`●)
デジタルパターン系なんですが配色が大変よろしい!ԅ(¯﹃¯ԅ)
しかし残念ながら日本での流通はなさそう…
今後も期待できそうにないですヽ(´o`;

ではまた次回(・ω・)ノ





Posted by Redwood at 13:35│Comments(2)
この記事へのコメント
光臨!水道屋
Posted by 水道屋 at 2014年10月16日 17:45
水道屋さんおつです(・ω・)ノ
Posted by RedwoodRedwood at 2014年10月17日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。