2019年10月08日

BM-9 co2ベレッタ

ブローバックガスガンを楽しむのに、冬は厳しい季節ですよね。そんな中気温の低い時期でもストレスなく使えるco2ブローバックガスガンが最近増え始めてきました。
今回ベレッタのco2が発売されたので購入してみました!
BM-9 co2ベレッタ
実射してみての感想は…弾道の上下ブレがひどいです。結論から言うとローディングノズルの先端の長さが足りず弾位置が安定しないのが原因です。
はっきり言うと設計ミス!次の発売ロットからでも対応しないとクレームのもですね。
もう一つ問題があります。
インナーバレルの中に傷がありました。弾道に少なからず影響があると思います。
以上の2点を改善できればかなりいいです。
BM-9 co2ベレッタ
BM-9 co2ベレッタ
値段も安くはないのでメーカーさんには是非改善していただきたいですね!

2020.5.7
 bm-9の2ndロットから色々改修されたみたいですね。4月?まで改修パーツ40%offfだったみたいですが知ったのが今日wwww
今後知らずに1ロットの商品買った人かわいそうだね… 通常価格だとは思いますがローディングノズルその他改修パーツ買えると思うのでBATONのホームページ調べてみてください。
 BATONにはもっと改修パーツの件周知して欲しかったな。期待しても無理か…
これから買う人は2ndロット以降か確認して購入してくださいねー!
           よきエアガン ライフを!






Posted by Redwood at 12:18│Comments(2)
この記事へのコメント
私のも弾道のブレがひどかったです。
Posted by 大塚 at 2019年10月08日 14:16
大塚さん>
全体的な出来がいいだけに勿体無いですよね。
動画で同じ問題点上げてる人がいたので、やはり個体差ではなく構造上の問題のようです。 記事に書いた問題点を改修したら安定した良い弾道になりますよ〜!
Posted by redwood at 2019年10月08日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。