2016年03月05日

3月5日の記事

3月5日の記事
マルイ m9 のお話
最近去年発売されたm9(ベレッタ)を購入しまして、早速グリップをを購入!
3月5日の記事
ホーグのラバーグリップ!
3月5日の記事
少し軽いかな〜と鉛を貼って重量増!…気持ち程度ですが(^^;;
その晩、ホーググリップを装着したM9を片手にホクホクしながらスマホを見ていたら…なんだこのイケメングリップはぁぁぁぁぁあ((((;゚Д゚)))))))!?
一目で恋に落ちました♡
即ポチり…グリップばっかりど〜すんの……(^^;;
3月5日の記事
ウィルソン G10 grip brown のレプリカです!理想のグリップに出会い幸せを噛み締めていたのですが…ここでスライドストップに問題が発覚。
空マガジン挿入→スライド引く→スライド戻る…?!( °Д° )
ホールドオープンしないだとぉぉお!?
色々探っていくと原因発見!
3月5日の記事
黄色い部分が悪さしてました!( ・᷄ὢ・᷅ )
少ぉ〜〜〜し黄色の面をヤスリで削り調整すると無事問題解決!
3月5日の記事
3月5日の記事
黄色い部分がスライド内側の段差(スライドとスレームの境)に引っかかりスライドストップの動きが渋かったようです。 ネットでマルイM9.M9A1のスライドストップがかからないって記事見ますが原因これかもですよ〜!
ちなみにホーググリップは…無駄にはしませんよ〜!出来れば年内にM9A1入手も画策しておりますので〜(笑)





Posted by Redwood at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。