スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月14日

サプレッサーカバー


サプレッサーカバーなる物を画像で見つけてすぐ購入(笑)
個人的にかなりツボに入った一品です!

エアガンのサプレッサーに関しては熱を持たないのでただのファッションになりますが雰囲気変わるのでおススメです☆

  


Posted by Redwood at 19:57Comments(0)scar h サプレッサー

2018年02月14日

マイクろドット

ハンドガンにドットサイトをつけて見ました。

見た目的にあまり好みではなかったのですが…見慣れてくると違和感なくなってきました(笑)




マルイ のマイクロドットは軽いのでブローバックの作動に問題はありません。
ドットサイトのマウントは他社製品ですが、HK45、ハイキャパ、ガバメント系、USPとUSPコンパクト、m&p、シグp226、XDM等対応の商品がありました。興味がある方は探してみて下さい☆