2016年03月13日

ウィルソン コンバット ベレッタ

ウィルソン コンバット ベレッタ
前回に続きましてベレッタのお話。
上の画像は実銃でウィルソン社(?)のカスタムベレッタです!
これを目指し作業開始!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
ウィルソン コンバット ベレッタ
あまり大規模な改修は技量的に難しいので、可能な範囲で♡
ウィルソン コンバット ベレッタ
まずアウターバレルを短くカット。それに合わせてインナーバレルもカット!
ウィルソン コンバット ベレッタ
ウィルソン コンバット ベレッタ
後はスライドとサイトとハンマーなんですが…パテ埋め成形の技術は無いので取り敢えずここまで〜〜(^^;;
バイオハザード仕様のベレッタで使っているスライドがまさにこれなんですが…STARSの刻印がちょっとねぇ…
タクティカル出ないかな〜(笑)
ウィルソン コンバット ベレッタ
インナーバレル少し切ったので影響が無いかレンジで撃ってみました〜!初速は多少落ちますがその他は特に問題なさそうです〜〜〜!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

4/3少し改修しました!
ウィルソン コンバット ベレッタ
トリガーガードを少し削りました。
ウィルソン コンバット ベレッタ
ウィルソン コンバット ベレッタ
これがノーマル↓
ウィルソン コンバット ベレッタ
ウィルソン コンバット ベレッタ
大分雰囲気変わりますね〜
もう一箇所削りたかったのですが…フレームが思ったよりも薄いので断念しました…

ウィルソン コンバット ベレッタ
ウィルソン コンバット ベレッタ
今回はここまで!
2016/12/13更新
ウィルソン コンバット ベレッタ
フレームの一部削ってみました!
薄い部分なのでかなり迷いましたが…思い切って決行へ踏み切りました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
ウィルソン コンバット ベレッタ
ウィルソン コンバット ベレッタ
ウィルソン コンバット ベレッタ
実物はもう少しアーチがありますがこれ以上は無理と判断しました(つД`)ノ





Posted by Redwood at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。